平成28年度 上期審査がありました。

お久しぶりです。

管理人です。

仕事の事情であまり合気道にいけなくなってしまっておりますが、時折顔を出しますので、よろしくお願いします。

審査お疲れ様でした。杉山様が撮影してくださった写真をアップロードしましたので、ぜひご確認ください。今回もパスワードは設定しておりません。

写真はこちら「ニコンのサイト」に飛びます。

平成28年度 上期審査がありました。” への4件のコメント

    • コメントありがとうございます。確かに前回のものにリンクが飛んでいたので、修正しました。済みませんでした。

  1. 皆さんご無沙汰してます、内田です。
    7月に名古屋へ転勤になり、そろそろ落ち着いて来ましたので、ボチボチ道場を探そうとしています。この機会に他の武術も考えましたが、やっぱり合気道をやりたくて何件か見学しました。
    いやー、ホント残念なのしか出会えません。手順のお稽古…それって武術じゃなくて踊りでしょ、理合いでやってないでしょ、て感じです。

    東京の武術友達にこぼしたら、錬精会でやってたら物足らないのは仕方ない、ですと。
    え、錬精会知ってるの?て聞いたら、東京で稽古してたのを何かの機会に見て感心したとのこと。夫々が考えて工夫して自分の物にしようとしてると。

    稽古されている皆さんは、他にはなかなかない、素晴らしい先生、環境、先輩に恵まれているのですから、大事に励んで欲しいとお伝えください。
    またそちらへお伺いして稽古の機会があれば、その際はよろしくお願い致します。

    • 内田 さま

      ご無沙汰しております。
      お元気でしょうか。

      練精会の稽古は、確かに恵まれた環境にあると思います。
      外に出ると分かるものですね。

      そちらでもよい先生や道場に出会えることをお祈りいたします。
      またぜひ、稽古にいらしてください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA